甘酒豆子の雑食雑録

好奇心に導かれるまま色々書いてます。食べられそうなものは何でも食べちゃいましょう。 大根が主役の変な4コマ連載してます!

パクチー発芽!

こんにちはこんばんは。

ついに梅雨入りしました! そろそろアジサイのシーズンであります ^▽^ 楽しみです!

 

さてさて、前回パクチーの種を蒔きましたが・・・

芽が出ました!

かわいい!!

種はもっと蒔いているので、もう少ししたらもっと生えてくるでしょうかね??

 

レア食材「パクチーの根なるものを食すことが今から楽しみであります!! ゴボウみたいに太めな根が生えるらしいです。

 

植物を種から育てるのは、毎日成長して変化してゆくのが見られて楽しいですね♪

 

それではでは。

 

連載中の4コマ漫画もぜひご覧くださいませ♪♪